12月31日退職の従業員の年末調整
お世話になっております。
12月31日付けで退職する予定の従業員がおります。
最終給与は翌年1月20日に支給となります。
この場合、
・年末調整は実施する(12月31日時点で在籍しているため)
・最終給与支給後に令和7年度の源泉徴収票を発行する
という手続きで問題ないでしょうか?
宜しくお願い致します。
投稿日:2024/10/08 11:31 ID:QA-0144211
- kghjkさん
- 東京都/商社(専門)(企業規模 11~30人)
プロフェッショナル・人事会員からの回答
プロフェッショナルからの回答
対応
12/31在職なので、ご認識通りと思います。…
投稿日:2024/10/08 15:24 ID:QA-0144227
相談者より
ご回答ありがとうございます。
投稿日:2024/10/08 17:13 ID:QA-0144247大変参考になった
プロフェッショナルからの回答
ご質問の件
・12月の最終給与を支給するのでしょうから、年末調整対象となります。 ・1月支給分は源泉徴収票のみ発行となりますが、 …
投稿日:2024/10/08 16:35 ID:QA-0144241
相談者より
ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。
投稿日:2024/10/08 17:13 ID:QA-0144248大変参考になった
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