1.『日本の人事部』について |
1-1. | 『日本の人事部』とは |
1-2. | 『日本の人事部』の使い方 | |
2.会員登録について |
2-1. | 会員登録をするには |
2-2. | 退会したい | |
2-3. | 確認メールが届かない (その他メールが届かない) | |
3.ログインについて | 3-1. | ログインできません |
3-2. | ログアウトしたい | |
3-3. | ID・パスワードを教えてください | |
3-4. | パスワードを変更したい | |
3-5. | ID(メールアドレス)を変更したい | |
3-6. | 「次回から自動でログイン」とは | |
4.セミナー申込みについて | 4-1. | セミナーに申込みたい |
4-2. | セミナーをキャンセルしたい | |
4-3. | 申込んだセミナーの履歴を確認したい | |
5.匿名相談掲示板について | 5-1. | 相談を投稿したい |
5-2. | 相談は無料ですか? 何件までですか? | |
5-3. | 相談を取り消したい | |
6.サービスの資料請求・問合せについて | 6-1. | サービスの資料請求・問合せをしたい |
6-2. | 資料をダウンロードしたい | |
6-3. | サービスの資料請求・問合せや資料ダウンロードは無料ですか | |
7.メールサービスについて | 7-1. | メールを停止したい |
7-2. | メールが届かない | |
7-3. | 同じ内容のメールが何通も届く | |
8.その他 | 8-1. | ご利用環境について |
8-2. | その他当サイトに関するお問合せ |
セミナーへの申込、サービスの資料請求・お問合せ、相談の投稿、記事の閲覧(情報収集)、書式のダウンロードができます。 詳細は 『日本の人事部』とはをご覧ください。
会員登録(無料)フォームよりご登録ください。
人事担当者、経営者の方であればどなたでも登録することができます。
Myページ内の退会フォームよりお手続きください。なお、退会申請は取り消すことができません。退会時にはそれまでのご登録情報(検討フォルダや相談履歴など)は消去されますので、ご注意ください。
以下の理由が考えられます。
まずは、入力したユーザー名、パスワードが正しく入力されているかご確認ください。
※パスワードの半角英数字には、大文字・小文字の区別がございますのでご注意ください。メールに記載されたパスワードをコピー&ペーストでご入力されることをお勧めいたします。スペースなどが入ってしまう場合もございますので、ご確認ください。
パスワードがわからない場合は、パスワード請求フォームにID(登録済みメールアドレス)を入力して、パスワードをお問合せください。
Myページ右上の「ログアウト」のテキストをクリックするとログアウトが出来ます。
ログインIDはご登録されているメールアドレスです。パスワードは、パスワード請求フォームからお問合せください。
『日本の人事部』にログイン後、Myページ内の登録情報変更フォームより行ってください。
メールアドレスを変更したい場合は、ID(メールアドレス)の変更フォームより行ってください。
ログインする際に「次回から自動でログイン」にチェックを入れておくと、
ブラウザを終了しても次に『日本の人事部』にアクセスした時にログインの手間を省くことができます。
自動ログイン状態は一度ログアウトをすると解除されます。
※ログイン情報を安全に管理するため、複数のユーザーで同一のPCを利用する場合は、
「次回から自動でログイン」にはチェックを入れないでください。
『日本の人事部』にログイン後、Myページ内「セミナー申込履歴」にて申込済みのセミナーを確認できます。
お問合せフォームから『日本の人事部』事務局にお問合せください。
サービスの詳細ページよりお問い合わせいただけます。
なお、『日本の人事部』への会員登録がお済みでない場合は、お申込みの際にあわせて会員登録の手続きが必要となります。
資料の詳細ページよりダウンロード申請を行えます。
なお、資料ダウンロード申請には「日本の人事部」への会員登録が必要です。
会員登録がお済みでない場合は、申請の際にあわせて登録手続きを行ってください。
メールによる情報提供を希望されない場合は、『日本の人事部』からの退会手続きを行うことによってのみ、サービスを停止できます。ただし、任意に選択できるメールサービス(メールマガジン、セミナーお知らせメール)は、『日本の人事部』にログイン後、Myページ内「メール設定」にて登録解除の手続きを行なうことで個別に配信を停止できます。
※まぐまぐでご登録された方は、こちらから解除をお願いいたします。
『日本の人事部』にログイン後、Myページ内「メール設定」にて現在の設定をご確認ください。
設定が「配信停止中」になっている場合は、右側の変更するボタンをクリックして「配信中」に変更をしてください。
設定が「配信中」になっている場合は、登録されているメールアドレスが間違っているか、お使いのメールソフトの設定により受信ができていない可能性があります。ご登録のメールアドレス・メールソフトの設定をご確認の上、必要に応じて変更して下さい。
重複して会員登録している可能性があります。 メールが複数届くアドレス、貴社名、お名前、連絡が可能なお電話番号をお書き添えの上、お問合せフォームから『日本の人事部』事務局にご連絡ください。
本サービスは、下記の環境でご利用ください。
・推奨OS:Windows 7以降
・推奨ブラウザ:Internet Explorer 11以降、Google Chrome 最新版、Firefox 最新版
・Cookie及びJavaScriptが利用できる環境
※JavaScriptの設定
『日本の人事部』のサービスでは、JavaScriptの機能を利用しています。
お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっている場合、サービス内の機能が限定されたり、サービスそのものが利用できない場合がございます。
サービスをご利用いただく場合は、あらかじめご利用のブラウザにおいて、JavaScriptを有効にするよう設定をご確認ください。
お問合せフォームから『日本の人事部』事務局にお問合せください。