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12月31日に退職する社員の年末調整について

年末調整について教えてください。
12月31日に退職、11月から有休消化なのですが、次の会社へ11月から出勤することになったと言われています。
その場合、1月~12月分は当社で年末調整し、11月~12月の次の会社分はご自身で確定申告するか、次の会社で年末調整することになるのでしょうか。
それともまとめて次の会社分も当社で年末調整するのでしょうか。
または当社分も次の会社で年末調整するのでしょうか。
詳しいものがおらず、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

投稿日:2025/10/21 11:24 ID:QA-0159714

NKNさん
大阪府/電機(企業規模 101~300人)

プロフェッショナル・人事会員からの回答

全回答2

プロフェッショナルからの回答

井上 久
井上 久
井上久社会保険労務士・行政書士事務所 代表

ご回答申し上げます。

ご質問いただきまして、ありがとうございます。 次の通り、ご回答申し上げます。 1.前提条件の整理 A社(現在の会社):12月31日付で退職 B社(次の会社):11月から勤務開始 A…

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投稿日:2025/10/21 15:23 ID:QA-0159726

回答が参考になった 0

プロフェッショナルからの回答

米倉 徹雄
米倉 徹雄
KIZASHIリスキリング社会保険労務士法人 代表社員

回答いたします

ご質問について、回答いたします。 年末調整が実施できるのは1社であり、給与所得については全てを合算して、 年末調整を行…

会員登録すると続きを読むことができます

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投稿日:2025/10/21 17:58 ID:QA-0159741

回答が参考になった 0

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