顧問の資格喪失届について
お世話になります。
現在、弊社に下記内容の顧問がいます。
・2024年12月に役員から顧問に身分転換
→この際に雇用保険に加入
・規定により毎月定額を支給している
・勤怠管理もなく、有給休暇の付与もない
(週3~4日出社している)
・役員に就任前の社員時代は雇用保険加入、役員就任時に喪失
このような背景ですが、5月末に退職することになりました。
離職票を発行してほしいとのことですが、
出勤簿は毎日打刻をしていないので現状添付出来ないです。
【添付書類】
✖出勤簿
〇賃金台帳
〇雇用契約書
こういった場合は、出勤簿の添付がなくても離職票の発行は可能でしょうか。
お手数ですがご教示お願い致します。
投稿日:2025/03/04 15:56 ID:QA-0149116
- 今日も働くさん
- 東京都/鉄鋼・金属製品・非鉄金属(企業規模 101~300人)
プロフェッショナル・人事会員からの回答
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プロフェッショナルからの回答
ご質問の件
月給者で特に欠勤控除もないということであれば、 賃金台帳と雇…
投稿日:2025/03/04 17:01 ID:QA-0149117
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