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前職給与の証明提出について

中途採用を担当している者です。
弊社は前職の給与情報を元に条件を設定しているのですが、詐称を防ぐために証明書の提出を内定者に義務付けたいと思っています。
給与証明書や源泉徴収票が適当だと思うのですが、前職との間にブランクがあったときには、何を要求したらよいのでしょうか?
どうぞご教授ください。

投稿日:2007/06/08 16:25 ID:QA-0008705

*****さん
東京都/コンサルタント・シンクタンク(企業規模 51~100人)

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プロフェッショナル・人事会員からの回答

全回答1

プロフェッショナルからの回答

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前職給与の証明提出について

お問合せの件ですが、市役所で発行される課税証明書を提出させる方法はあると思います。
もし、転職などで、1年に2社分の給与があるようであれば、本人の2社各々の申告額と照合すればよいかと思います。もし、何か疑わしい場合は、さらに、その前年分の課税証明書を提出させる方法もあるかと思います。
参考にしていただければと思います。

投稿日:2007/06/13 12:29 ID:QA-0008752

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