無料会員登録

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

社員に社内ルールを遵守させるためには?

弊社は裁量労働制を適用しております。
社内ルールを遵守しない社員がいます。
(例)・社外勤務届を提出しない。
   ・休暇取得は事前申請が原則にも関わら    ず事後提出が当たり前になっている。
    過年度分の交通費申請を行なう等

社内ルールを徹底させたいのですが
どのような施策が考えられるでしょうか?

投稿日:2007/01/10 14:10 ID:QA-0007072

*****さん
東京都/情報処理・ソフトウェア(企業規模 1001~3000人)

この相談に関連するQ&A

プロフェッショナル・人事会員からの回答

申し訳ございません。
この相談への回答はありませんでした。

関連する書式・テンプレート

この相談に関連する記事

あわせて読みたいキーワード