勤務間インターバルの社内周知文
勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
33.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
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2022年1月1日から新設された「雇用保険マルチジョブホルダー制度」について、社内に周知するための文例です。
産前産後休業の申請を従業員から受けるためのテンプレートです。
パートナーシップ制度を社内に設ける際の就業規則例です。法律の範囲でカバーがしづらい、同性パートナーに対象者を絞ったものとなります。自社の状況やLGBTの最新の状況に合わせて編集し、ご利用ください。
社内に経費削減のお願いをし、削減のポイントの周知を行うための文例です。
フレックスタイム制を導入した場合の社内周知文です。運用上のルールをお知らせすることが重要です。
転籍同意書の書式文例です。
転籍とは、移籍出向とも呼ばれ、雇用契約を原則合意の上、解消した後に新たに転籍先と労働契約関係を成立させることを指します。
機微な契約になりますので「転籍同意書」は不可欠です。
面接の結果、不採用となった応募者への通知書です。どうぞご利用ください。
採用試験の実施を案内する文例です。新卒採用・高卒採用などにご利用ください。
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