来訪時不在のお詫び
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
自社サービスを終了する際に、社外に連絡するための文例です。
自社が創立記念日をむかえた際に他社に出す挨拶状です。縦組みとなっています。
取締役会の選任を経て、自社の社長が交代したことを社外に案内するための文例です。
取引先に本社移転を案内するための文例です。縦組みの書式となっています。
オフィスを移転し、新しい住所をお知らせするテンプレートです。
創立記念を迎えるにあたり、祝辞や祝い品をいただいたことへのお礼状です。ダウンロードして自由に編集することができます。
取引先が株式上場したときにお送りするお祝い状の文例つきテンプレートです。
請求書の誤表記があった際に、取引先にお送りするお詫び状のテンプレートです。書類の不備が万が一あった際にお使いいただけます。
ダウンロードが完了しました
withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説