支店開設のご案内(見本3)
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。同時に支店長に就任する社員を紹介しています。
14.80KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。同時に支店長に就任する社員を紹介しています。
14.80KB
提供:
『日本の人事部』事務局
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。縦組みとなっています。
他社から招待された記念式典が不参加になることをお詫びする文面例です。縦組みとなっています。
社外に自社の周年祝賀会をご案内するときの書式文例です。
取引先に本社移転を案内するための文例です。縦組みの書式となっています。
他社従業員が栄転した際に、お祝いを述べる文例です。祝い品がある旨の記載をしています。
転勤を伴う昇進をした他社従業員に対して、お祝いを述べる文例です。
社外に独立開業・会社設立の挨拶をするための文例です。
ダウンロードが完了しました
【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。