支店開設のご挨拶(見本2)
縦組みの形式の文例となります。
14.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
縦組みの形式の文例となります。
14.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
創立記念で祝辞をもらった場合の礼状です。縦組みとなっています。
企業間でお中元を受け取った際の礼状です。縦組みとなっています。
社外に夏季休業日を案内する際の文例です。
社外に独立開業・会社設立の挨拶をするための文例です。
自社のサービスの発注を受けたときに出す礼状の例文です。
取引先に対する「記念式典不参加の詫び状」のサンプルです。
社外向けに本社移転を案内するときに使用できます。
ダウンロードが完了しました
【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。