従業員の問題行動に関するお詫び
自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
26.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
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自社サービスを終了する際に、社外に連絡するための文例です。
他社で新社長が就任した際に送る祝い状です。縦組みとなっています。
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。縦組みとなっています。
企業間でお中元を受け取った際の礼状です。縦組みとなっています。
取引先に本社移転を案内するための文例です。
騒音などが発生する工事を事前にお知らせし、トラブルを防ぐための文面です。
自社のサービスの発注を受けたときに出す礼状の例文です。
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withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説