従業員の問題行動に関するお詫び
自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
26.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
26.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
社外向けに年末年始の営業についてお知らせする文例です。
転勤を伴う昇進をした他社従業員に対して、お祝いを述べる文例です。
社外に独立開業・会社設立の挨拶をするための文例です。
夏季休暇のあいさつ文の書式文例です。Word形式なのでダウンロードして自由に編集可能です。
自社の業務縮小による人員整理によって解雇となった社員を他社に紹介する推薦状です。文面は適宜変更してご利用ください。
取引先に対する「地震災害時のお見舞状」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。
取引先に対する「営業所閉鎖の案内状」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。
取引先に対する「創立記念の挨拶状」のサンプルです。
ダウンロードが完了しました
withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説