従業員の問題行動に関するお詫び
自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
26.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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自社の社長が交代したときの挨拶文例です。縦組みの書式となっています。
大学の担当者向けに新卒採用の会社説明会を案内するための文例です。
社外から贈答品をいただいた際のお礼状です。
祝花に対する文例付きのお礼状です。
自社の業務縮小による人員整理によって解雇となった社員を他社に紹介する推薦状です。文面は適宜変更してご利用ください。
取引先に対する「創立記念の挨拶状」のサンプルです。
取引先が株式上場したときにお送りするお祝い状の文例つきテンプレートです。
社外向けに「人事異動」についてお知らせする案内文の文例です。Word形式のフォーマットとして、ダウンロードして自由に編集可能です。
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2025年も雇用関連法令・政策の改正が続きます。
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ハラスメントへの対策は、従業員を守るだけでなく、企業として存続するうえでも非常に重要です。ただ形式的に実施するのではなく、パワハラの実態や対策する理由を理解をしたうえで対策を強化していく必要があります。本資料では、パワハラする人・される人の傾向と、企業・個人ができる予防・対策を解説いたします。