受注礼状
自社のサービスの発注を受けたときに出す礼状の例文です。
25.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
自社のサービスの発注を受けたときに出す礼状の例文です。
25.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。縦組みとなっています。
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。地図を挿入するスペースを設けています。
社外に冬季休業日を案内する際の文例です。
社外から贈答品をいただいた際のお礼状です。
創立記念を迎えるにあたり、祝辞や祝い品をいただいたことへのお礼状です。ダウンロードして自由に編集することができます。
取引先に対する「営業所閉鎖の案内状」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。
企業が取引先に送るお歳暮のお礼状です。ビジネス文書の例としてご利用ください。
社外向けに「人事異動」についてお知らせする案内文の文例です。Word形式のフォーマットとして、ダウンロードして自由に編集可能です。
ダウンロードが完了しました
withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説