創立記念の礼状
創立記念を迎えるにあたり、祝辞や祝い品をいただいたことへのお礼状です。ダウンロードして自由に編集することができます。
31.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
創立記念を迎えるにあたり、祝辞や祝い品をいただいたことへのお礼状です。ダウンロードして自由に編集することができます。
31.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
社外向けに社名変更を案内するための文例です。
自社が創立記念日をむかえた際に他社に出す挨拶状です。縦組みとなっています。
創立記念日をむかえるにあたり式典を催す際、他社を招待するための文例です。縦組みとなっています。
他社から招待された記念式典が不参加になることをお詫びする文面例です。縦組みとなっています。
諸事情で休業に入る際に社外にお知らせするための文例です。
取材を依頼する際の文例です。その場で判断ができるための要素をおさえています。
祝花に対する文例付きのお礼状です。
取引先に対しお中元を贈るときの送り状例です。
ダウンロードが完了しました
withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説