次月の休業日のお知らせ(社外用)
社外向けに、自社の来月の休業日をお知らせするための文例です。
27.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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社外向けに、自社の来月の休業日をお知らせするための文例です。
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『日本の人事部』事務局
自社サービスを終了する際に、社外に連絡するための文例です。
自社の営業所が閉鎖したことを他社に案内する文例です。引継ぎ先の営業所の案内と地図スペースがついています。
取引先に本社移転を案内するための文例です。
諸事情で休業に入る際に社外にお知らせするための文例です。
取引先に対する「創立記念の挨拶状」のサンプルです。
取引先から請求された資料を案内すると同時に、打ち合わせの相談をする文例です。
ファックス形式での資料送付の案内文です。
内定式のご案内文です。新型コロナウイルス感染症に対応した文言を付け加えています。
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2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
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