創立記念の礼状(見本2)
創立記念で祝辞をもらった場合の礼状です。縦組みとなっています。
15.73KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
創立記念で祝辞をもらった場合の礼状です。縦組みとなっています。
15.73KB 提供: 『日本の人事部』事務局
創立記念日をむかえるにあたり式典を催す際、他社を招待するための文例です。縦組みとなっています。
他社から招待された記念式典が不参加になることをお詫びする文面例です。縦組みとなっています。
取引先に本社移転を案内するための文例です。
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。同時に支店長に就任する社員を紹介しています。
社外に独立開業・会社設立の挨拶をするための文例です。
取引先に対する「暑中見舞い」のサンプルです。ビジネス文書の書き方の参考にしてください。ダウンロードして自由に編集することができます。
取引先からお中元をいただいたときのお礼状のテンプレートです。
社外に向けた訃報の文例つきテンプレートです。
ダウンロードが完了しました
withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説