36協定の電子申請について
弊社は、36協定の締結を毎年5月1日に行っております。
電子申請を今年初めて行います。
GビズプライムIDを取得済みです。
新書式では、届出書に押印は不要とありましたが、
弊社は協定書も兼ねています。
1度PDFで各営業所分の協定届を作成し、
労働者代表の押印・会社印を、クラウド型の電子サインで済ませて、
別途、協定届をe-Gov上で作成し、
4月1日以降は電子証明書も不要とのことでしたので、
そのまま提出、という流れにしたいのですが、
何か問題点などありますでしょうか。
e-Govを使用するのが初めてなので、よくわかりません。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2021/03/24 11:48 ID:QA-0102073
- 。さん
- 埼玉県/販売・小売(企業規模 101~300人)
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