離職票について
2月20日で退職した方の件で相談ですが、その際に次が決まっているので離職票はいらないと言われ、雇保と社保の喪失をしました。本日、連絡があり、就職した会社を退職したので離職票が欲しいと言われました。他の会社に入社して7日で辞めた様ですが、当社で離職票の発行は出来るのでしょうか?
投稿日:2025/03/05 18:35 ID:QA-0149189
- みんやさん
- 長野県/旅行・ホテル(企業規模 51~100人)
プロフェッショナル・人事会員からの回答
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プロフェッショナルからの回答
お答えいたします
ご利用頂き有難うございます。 ご相談の件ですが、御社を離職…
投稿日:2025/03/06 13:22 ID:QA-0149221
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プロフェッショナルからの回答
回答いたします
貴社での離職票の発行はハローワークにて可能です。 離職票には発行期限や有効期限はございません。 そのため、離職票を発行…
投稿日:2025/03/06 13:37 ID:QA-0149224
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プロフェッショナルからの回答
ご質問の件
離職票の発行は可能ですし、 発行してあげてください。…
投稿日:2025/03/06 15:21 ID:QA-0149238
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