会社設立について

ここで相談をしていいものか分からないのですが、相談する場所もわからないので、書き込みをしました。
社長から突然、会社を設立しろ。
と指示をうけました。
会社の形態等は決まっているのですが、とりあえず、急いで登記まで済ませるようにという指示です。
何からはじめたらいいのかわからないので、教えて頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

投稿日:2005/08/10 19:29 ID:QA-0001586

*****さん
東京都/販売・小売(企業規模 501~1000人)

この相談に関連するQ&A

プロフェッショナル・人事会員からの回答

全回答1

プロフェッショナルからの回答

会社設立につきまして

・・・既に解決済かもしれませんが回答がないようですので・・・

会社設立の登記手続きにつきましては、地域の司法書士会またはお近くの司法書士事務所へお問合せするのがいいでしょう。

投稿日:2005/08/29 14:39 ID:QA-0001786

回答が参考になった 0

回答に記載されている情報は、念のため、各専門機関などでご確認の上、実践してください。
回答通りに実践して損害などを受けた場合も、『日本の人事部』事務局では一切の責任を負いません。
ご自身の責任により判断し、情報をご利用いただけますようお願いいたします。



関連する書式・テンプレート
関連する資料