外部スタッフへの福利厚生
オフィスの入っているビルのビジネスラウンジへのアクセス(月額600円程度)を全スタッフに付与する予定です。直接雇用の社員については福利厚生扱いで大丈夫と思いますが、派遣社員及び業務委託社員についても同様に派遣会社等通さず個人へのパスの支給を行い福利厚生費として処理して差し支えないでしょうか。
投稿日:2024/10/31 09:48 ID:QA-0145113
- HRSTAFFさん
- 東京都/証券(企業規模 101~300人)
プロフェッショナル・人事会員からの回答
全回答1件
プロフェッショナルからの回答
お答えいたします
ご利用頂き有難うございます。 ご相談の件ですが、いずれも雇用主は先方の会社になりますので、御社で一方的に措置を採られる…
投稿日:2024/10/31 12:11 ID:QA-0145125
回答が参考になった
0件
回答に記載されている情報は、念のため、各専門機関などでご確認の上、実践してください。
回答通りに実践して損害などを受けた場合も、『日本の人事部』事務局では一切の責任を負いません。
ご自身の責任により判断し、情報をご利用いただけますようお願いいたします。
問題が解決していない方はこちら
無料・匿名で相談できます。
お気軽にご利用ください。
社労士などの専門家がお答えします。
お気軽にご利用ください。
社労士などの専門家がお答えします。