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パワハラの対処方法

弊社で,パワハラの申立てがありました。
1度目は,両者からヒアリングをした上で加害者に注意を与えました。
そして今回2度目です。
加害者・被害者とも前回と同じです。
ですので,前回の注意を守ってくれなかった,ということになります。
今回は会社としてどのように対処したらよいでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿日:2004/11/05 13:58 ID:QA-0000055

*****さん
東京都/情報サービス・インターネット関連(企業規模 51~100人)

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プロフェッショナル・人事会員からの回答

全回答1

プロフェッショナルからの回答

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あっせん申請をしてみては?

都道府県労働局の紛争調停委員会にてあっせん申請をしてみてはいかがでしょうか。
あっせんとは、労働関係に関する事項についての個別労働紛争について当時者間に学識経験者である第三者が入って話し合いを促進し、紛争の解決を図るものです。

投稿日:2004/11/15 20:38 ID:QA-0000063

回答に記載されている情報は、念のため、各専門機関などでご確認の上、実践してください。
回答通りに実践して損害などを受けた場合も、『日本の人事部』事務局では一切の責任を負いません。
ご自身の責任により判断し、情報をご利用いただけますようお願いいたします。



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