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不動産開発会社で自社物件管理のオンコール手当の算出根拠

タイトルの件、弊社では不動産開発を行っており、その一部で各テナントの緊急対応や建物の保守管理を自社で実施しております。

それに伴い特定の部署でオンコール対応を実施しており、休日・夜間にオンコール専用の携帯電話を週交代で持ち回り保持しています。
現在この保持する職員への手当はなく、手当支給を検討中です。
しかし不動産管理についてのオンコール手当の事例が検索してもなかなか出てこず、手当金額算出が難航しております。
一般的に保持時間×時給の何割等相場はあるものでしょうか。
過去の導入事例等でも構いませんのでご教授いただければ助かります。

・現在頻度としては月に2~3回程度(変動あり)
・出動した時の残業代・出動手当は別途規定に入っている
・固定で指定するよりは、人件費は変化があるので賃金に対する倍率で考えたい

投稿日:2024/12/26 11:23 ID:QA-0146906

デベさん
北海道/不動産(企業規模 51~100人)

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