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退職者の支払金額がマイナスになる場合の源泉徴収票発行について

いつもお世話になっております。

令和4年1月31日付け退職者で、令和4年分の支払金額がマイナスになる従業員がおりますが、源泉徴収票の発行はどのよう発行すべきなのでしょうか?

基本給は当月支給
変動手当・欠勤控除は翌月です

1月給与で基本給満額支給(12月分欠勤控除有り)
2月給与で基本給支給¥0(1月分16日分欠勤控除)
以上により、令和4年分支払金額がマイナスとなってしまいました。

お手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。

投稿日:2022/02/22 09:55 ID:QA-0112579

ysnさん
埼玉県/機械(企業規模 101~300人)

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プロフェッショナル・人事会員からの回答

全回答1

プロフェッショナルからの回答

小高 東
小高 東
東 社会保険労務士事務所 代表(特定社会保険労務士) 

ご質問の件

マイナスのまま発行して渡して下さい。

投稿日:2022/02/22 13:47 ID:QA-0112608

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