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人事諸規程のモデル

親会社の監査によって、以下のような要請を受けています。昨年より人事評価制度を改定して定着化を図っている段階で、要請のよれば、「職務権限表」を作成して提出しなければなりません。ネット上でモデルになりそうなサイトがありましたらご紹介頂けないでしょうか。あるいは、市販されている分権で参考になりそうなものがあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

親会社からの要請内容
------ここから
06年7月に実施した「諸規則整備状況」調査で貴社において次の規則が「改訂を要する規則」との報告がなされているので、内部統制システム構築の一環として、下記規則を整備し、当部まで送付願い度。送付期日:06年××月××日必着
 「組織分掌規程」
 改訂を要する規則:職務権限表
 ※組織規程(職制)、組織図、事務分掌規程、職務権限表については、一括して一連のものとし、組織の各要素の職務と権限が明示されていれば、すべての規程を制定する必要はない。
------ここまで

投稿日:2006/11/09 01:55 ID:QA-0006560

*****さん
埼玉県/医療・福祉関連(企業規模 101~300人)

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