無料会員登録

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

海外勤務の人材紹介の手続きについて

私どもは有料職業紹介事業を行っていますが、
今後、その活動範囲を国外にも拡大したいと考えています。

取り扱い地域を海外に広げるにあたり、
まずは国内企業の海外勤務求人向けに紹介をしていく予定で、
その後、現地法人等も取引ができればと考えています。


それで、そのために必要な手続きや書類を教えていただければと思います。
職業紹介事業の業務運営要領は確認したのですが、
何を準備すればいいのか分からなくて困っています。

投稿日:2019/07/10 12:48 ID:QA-0085546

かじゅめいさん
大阪府/その他業種(企業規模 501~1000人)

この相談に関連するQ&A

プロフェッショナル・人事会員からの回答

申し訳ございません。
この相談への回答はありませんでした。

問題が解決していない方はこちら
関連する書式・テンプレート
関連する資料