無料会員登録

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

ワーホリで来日の外国人スタッフ 源泉徴収票代わりになるもの

ワーキングホリデーで来日して働いていたスタッフが帰国します。
自国へ帰ってから確定申告?をするから源泉徴収票が欲しいと言われたのですが、非居住者のため年末調整をしないので源泉徴収票が出せません。
給与明細や賃金台帳では代わりにならないでしょうか?
それとも会社独自のフォーマットで給与支払証明書等を発行するのがよろしいでしょうか?
会社独自のフォーマットで発行となる場合はどのような項目が必要でしょうか?

投稿日:2024/05/29 12:05 ID:QA-0139112

ATさん
東京都/フードサービス(企業規模 51~100人)

この相談に関連するQ&A

プロフェッショナル・人事会員からの回答

申し訳ございません。
この相談への回答はありませんでした。

問題が解決していない方はこちら
この相談に関連するQ&Aを見る
無料・匿名で相談できます。
お気軽にご利用ください。
社労士などの専門家がお答えします。
関連する書式・テンプレート

この相談に関連する記事

あわせて読みたいキーワード