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災害時緊急連絡網の保管について

緊急連絡先の保管方法について悩んでおります。
個人情報であるため鍵付きの棚やWEB上にパスワードを設定して保管するのが望ましいとは思いますが、そうした場合緊急時に取り出すことが難しい可能性があります。
作成した緊急連絡網を役員管理職が緊急時にすぐ見れるようにしたいと思っています。
そのような場合、保管方法として最適な方法はなにがありますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

投稿日:2021/09/22 17:26 ID:QA-0107884

しんちゃん2さん
東京都/通信(企業規模 11~30人)

プロフェッショナル・人事会員からの回答

全回答1

プロフェッショナルからの回答

増沢 隆太
増沢 隆太
株式会社RMロンドンパートナーズ 人事・経営コンサルタント

対応

原始的な方法ですが、やはり機械に頼らずプリントして自ら保管するのが緊急事態におけるアクセスとして勝るものはないでしょう。
紛失や目的外使用(通常の急ぎ業務連絡など)有れば懲戒となる重い責任を自覚していただき、配布することになります。

投稿日:2021/09/28 00:00 ID:QA-0107977

相談者より

ご回答ありがとうございます!
緊急の連絡先なので、いつ何時起こるかわからない突然の事情に備えた保管ができたらな…と考えておりました。(常に持ち歩くことができないので…)
でも、ご回答内容も参考にさせていただきます!ご回答ありがとうございました!

投稿日:2021/09/28 09:54 ID:QA-0107985大変参考になった

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