派遣社員等の請求について

いつもお世話になります。
まず・・・

派遣社員・・・10名
当社の正社員(派遣先の管理者)・・・1名 、とします。

当社は、派遣社員の出勤簿に基づいて集計をし、派遣先に請求をしております。
もちろん、10名分の請求を起こしているのですが、先日業務が忙しく、当社の正社員である
派遣先選任の管理者が業務の一部を手伝い、
その1名分の請求を派遣社員と同じようにしました。
その管理者は、当社から月給として毎月の報酬があるので、給与の支払いはしているのですが、派遣契約をしていないにも関わらず、派遣社員と同様に派遣先に請求をしても良いのでしょうか?やはり、請求するからには、派遣契約をするべきですか?もしくは、他の項目で別請求をするべきでしょうか?よろしくお願い致します。

投稿日:2006/09/28 10:45 ID:QA-0006183

*****さん
徳島県/その他業種(企業規模 101~300人)

この相談に関連するQ&A

プロフェッショナル・人事会員からの回答

申し訳ございません。
この相談への回答はありませんでした。

問題が解決していない方はこちら
関連する書式・テンプレート
関連する資料

この相談に関連する記事

あわせて読みたいキーワード