請求金額間違いのお詫び
取引先に送付した請求書の金額に誤りがあったことをお詫びするための文例です。
29.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
取引先に送付した請求書の金額に誤りがあったことをお詫びするための文例です。
29.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
見積書の作成を依頼する文例です。表形式でまとめた依頼となります。
取引先に対する一般的な納品書です。
取引先からの支払いが遅れているときに送る督促状の文例つきテンプレートです。
取引先に対する「資料送付の案内状」のサンプルです。例文としてパンフレットと試供品の送付文を記載しています。カタログなど自社の送付するものに合わせ、編集してご利用ください。
支払日の延期を依頼されたときに承諾の返信をするためのテンプレートです。
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
取引先に対する「記念式典不参加の詫び状」のサンプルです。
ダウンロードが完了しました
withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説