書類送付状(契約書を2部送付、押印後1部返送)
契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
14.84KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
14.84KB
提供:
『日本の人事部』事務局
取引先から納期遅延の相談を受けた際に、承諾する旨を伝える文例です。
他社に資料送付を依頼する際の文例です。
見積書の発行を取引先に依頼する文例です。
自社で使用する銀行口座が変更になったときに社外へお知らせするための文例です。
諸般の事情で支払が間に合わないときに延期を依頼するための文例です。
請求書のフォーマットを変更したことを社外に通知するための文面です。
取引先に対する「資料送付の案内状」のサンプルです。例文としてパンフレットと試供品の送付文を記載しています。カタログなど自社の送付するものに合わせ、編集してご利用ください。
取引先に対する「商品未着の照会」の文例つきテンプレートです。ビジネス文書の書き方の参考にしてください。
ダウンロードが完了しました
【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。