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変形労働制の求人票への表記について

いつも大変お世話になっております。

新入社員の採用活動において、
学校に求人票を送ることが多くあります。
その記載方法についてのご相談です。

当社は2025年の4月から一部の部門の数名の社員について変形労働制を導入することになりました。
就業規則も変更いたします。
その他400名ほどの社員は通常勤務です。

新入社員が変形労働制を導入する部門へ配属となることはありません。

新入社員は対象外であったも、学校に提出する求人票の勤務条件欄には変形労働制についても記載しなければなりませんか

投稿日:2025/03/17 11:54 ID:QA-0149604

三月のライオンさん
東京都/建築・土木・設計(企業規模 301~500人)

プロフェッショナル・人事会員からの回答

全回答1

プロフェッショナルからの回答

米倉 徹雄
米倉 徹雄
KIZASHIリスキリング社会保険労務士法人 代表社員

回答いたします

一般的に、求人票には、職業安定法により必ず記載しなければならない労働条件が定められています。以下、具体的な記載項目です。 ・業務内容  ・契約期間 ・試用期間 ・就業場所 ・就業時…

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投稿日:2025/03/17 18:03 ID:QA-0149621

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