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年末調整にかかる源泉徴収票の発行

取引をしているフリーエンジニアから「夫の会社の年末調整時に提出するため、源泉徴収票を発行してほしい」という依頼がありました。

その方は、社員ではなく、あくまで取引先でして、法定調書の作成終了後に通常は今年1年分の源泉徴収票を発行するものかと思うのですが、この考え方は間違っているのでしょうか。

一応、すでに今年分の取引としては終了し、支払いも済んでいるのですが、発行する必要があるのでしょうか。
「夫の会社の年末調整」であれば、夫の会社側でこれまでの支払額を記載すればよいと思うのですが、、、

投稿日:2018/11/19 13:42 ID:QA-0080514

もここさん
東京都/その他業種(企業規模 11~30人)

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