雇用管理
雇用管理とは?
企業の雇用管理にはさまざまな業務があります。どのような雇用形態を設定するか、個々の従業員との契約はどうなっているか、間違いのないように対応しなければなりません。
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
企業の雇用管理にはさまざまな業務があります。どのような雇用形態を設定するか、個々の従業員との契約はどうなっているか、間違いのないように対応しなければなりません。
お世話になります。
月曜日から出張業務のために日曜日に移動して前泊する必要がある場合
この日曜日は労働時間に該当しないと考えてよろしいでしょうか。
その場合、休日手当、日当等は発生しないことになるので...
いつもお世話になっております。
介護職は、患者様のケアということで食事介助・オムツ交換など
様々業務があります。当方では正職員には統一的なケア業務を、
時給などには間接業務的なものなどの割り振りを行っ...
技能実習生の受け入れを検討しておりますが、まだ詳しく分からないため、ご教示いただければと思います。
技能実習生や特定技能実習生には「在留期間」があると思います。
雇用する際、正社員として受け入れたい...
人事異動を社内に通知・通達する際の例文付きテンプレートです。
研修を受けた従業員から提出させるための報告書です。雇用調整助成金の提出書類としても使用できます。
雇用契約書のテンプレートです。ダウンロードしてご利用ください。