雇用契約書の記入について
いつもお世話になっております。
雇用契約を締結するときに就業場所を記入しなければいけないと思いますが、勤務する事業所名でよいのか、詳細に○○事業所○○部○○課でなければいけないのか、どちらでしょうか?
ご教授願います。
投稿日:2007/01/25 11:40 ID:QA-0007280
- *****さん
- 静岡県/医療・福祉関連(企業規模 10001人以上)
プロフェッショナル・人事会員からの回答
全回答1件
プロフェッショナルからの回答
- 畑中 義雄
- 有限会社人事・労務
ご質問の件
こんにちは。畑中です。
よろしくお願いいたします。
雇用契約書の就業場所については、就業場所を記載しましょう
といっているだけです。
ですので、○○事業所○○部○○課まで記載するかは事業主の
自由に判断すればよろしいかと思います。
ありがとうございます。
投稿日:2007/01/25 12:13 ID:QA-0007282
相談者より
投稿日:2007/01/25 12:13 ID:QA-0032939大変参考になった
回答が参考になった
0件
回答に記載されている情報は、念のため、各専門機関などでご確認の上、実践してください。
回答通りに実践して損害などを受けた場合も、『日本の人事部』事務局では一切の責任を負いません。
ご自身の責任により判断し、情報をご利用いただけますようお願いいたします。
問題が解決していない方はこちら
無料・匿名で相談できます。
お気軽にご利用ください。
社労士などの専門家がお答えします。
お気軽にご利用ください。
社労士などの専門家がお答えします。