共済会
グループ会社(A社B社)で共済内容の違う共済会を運営しています。共済費は同じ金額を社員から徴収しています。この共済会をグループ会社各社で共通の会としたいのですが、統合にはどのような手続きが必要でしょうか?違う共済内容は継続する必要があるのでしょうか?
投稿日:2006/02/20 11:54 ID:QA-0003755
- ハイドさん
- 京都府/その他業種(企業規模 101~300人)
この相談に関連するQ&A
プロフェッショナル・人事会員からの回答
申し訳ございません。
この相談への回答はありませんでした。
問題が解決していない方はこちら
この相談に関連するQ&Aを見る
-
共済会の統合 グループ会社(A社B社)で共済内... [2006/03/25]
-
出産後の手続きについて 出産後に手続きをする中で共済の出... [2024/08/18]
-
「共済会費」の還付について 弊社のグループ会社に「共済会」の... [2017/11/16]
-
共済会解散について わたくしどもは、正社員および嘱託... [2021/12/21]
-
共済会の貸付事業について 当社には役員と社員を会員とし、会... [2023/05/11]
-
共済金について 私が入社する以前(今年の1月から... [2009/10/27]
-
育休における共済掛金免除について 育休における共済掛金免除について... [2024/08/23]
-
連絡不通者の退職金 いつも有難うございます。自己都合... [2024/08/26]
-
共済会を外部に委託を検討、それに伴い共済会廃止を同時に検討 共済会の給付の種類として、結婚祝... [2017/12/19]
-
解雇通知書の件 今回1ヶ月の試用期間として採用し... [2005/06/21]
無料・匿名で相談できます。
お気軽にご利用ください。
社労士などの専門家がお答えします。
お気軽にご利用ください。
社労士などの専門家がお答えします。
関連する書式・テンプレート
復命書
業務内容を報告するためのテンプレートです。