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ニュース
人事サービス 人事労務・管理
掲載日:2005/07/15

パソナが広島支店を拡張
登録スタッフの研修・福利厚生を充実

総合人材サービスを手掛けるパソナ(東京都千代田区、南部靖之・代表取締役グループ代表兼社長)の広島拠点「パソナ・広島」(広島市中区、齋藤剛・支店長)は7月19日から、登録スタッフへの教育研修機能や福利厚生のさらなる充実を図るため、オフィス面積を拡張し、新たに営業を開始します。

今回の支店拡張により、派遣スタッフを迎える登録スペースを十分に確保するとともに、スタッフ向け各種研修を行う研修ルームを拡張するなど、さらなる登録者の拡大を目指していきます。

広島地区は、自動車業界の好調により、さまざまな自動車関連企業からの需要が持ち直しており、それに伴い事務系職種への派遣ニーズが拡大しているほか、営業強化を図る企業からの営業職の求人ニーズも増加傾向にあります。そこでこのたび、同社ではオフィスを拡張し、ビジネスマナーはもとより、事務系、営業系職種のスキルアップ講座など、登録スタッフの教育・研修の充実を図ることで、スタッフの募集・登録を強化します。また、登録スタッフが気軽に訪れることができるよう、明るく開放的なオフィスレイアウトとなっているほか、スタッフ同士が交流するイベントも実施していきます。

このたび、福利厚生の一環として、“仕事”も“心”も“外見”もブラッシュアップするための各種講座を終日開講する「パソナブラッシュアップフェア」を開催します。オンとオフで役立つ“魅力UP講座”をはじめ、紅茶&ワイン講座、そして“心の知能指数”と呼ばれる
EQ(=Emotional Quotient)講座などをすべて無料で開講します。

■ お申し込みは、「パソナ・広島」まで。
  【フリーダイヤル tel:0120-707-707】(講座はすべて予約制です)


(パソナ http://www.pasona.co.jp//同社プレスリリースより抜粋・7月15日)

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