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一般社団法人中部産業連盟 東京事業部
サービス・製品資料 管理職研修 若手社員研修 中堅社員研修
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自律型社員育成プログラムNEW

“他律・他責”が組織を滅ぼします。若手中堅社員の自律度を高めることこそが解決策です。
「自律型社員」という成長軸をしっかりもった育成体系で計画的な人材育成を支援します。

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一般社団法人中部産業連盟 東京事業部
サービス・製品資料 若手社員研修 新入社員研修 キャリア開発
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若手社員の正しい育て方~他責・指示待ち社員を放置しない!~NEW

貴社では、計画的体系的組織的に若手社員の教育を行っていますか?
上司任せにしていませんか?

入社2,3年目は、社会人、組織人としての成長の礎を築く重要な成長段階です
この段階で、他責的な態度や指示待ち的な姿勢を放置すると大変なことになります

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株式会社JBMコンサルタント
サービス・製品資料 エンジニア・IT担当向け
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IT・システム系教育プログラムNEW

日立製作所のIT 技術に裏付けられたノウハウとラーニングテクノロジーを活用した、最適な学習環境と高品質のインストラクションを提供します。
IT とビジネススキルのオープン開催コースをお客様のご要望に応じてカスタマイズし、提供します。

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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 接客・CS
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【日経DVD/研修用教材】こころをつかむ介護職員研修シリーズNEW

《利用者の満足と職員のモチベーションを高める動画コンテンツ》
●新入職員導入研修やベテラン職員の意識向上研修等でご活用頂けます。
●正しい知識とスキルを身につけることで、クレームの減少や職場のコミュニケーションが円滑になります。
●職員の離職防止とモチベーション向上にもつながります。

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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 マネジメント 意識改革・活性化 チームビルディング
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【日経DVD/映像用教材】働き方改革を成功させるダイバーシティマネジメントNEW

《「働き方改革」成功の鍵である、ワークライフバランスを充実させる方法を伝授いたします》
●部下のワークライフバランスを実現させるためのマネジメント方法を学べます
●これから管理職を目指す社員様に視聴して頂くことで、「目指したい管理職像」を見つけるきっかけ作りができます

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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 意識改革・活性化 チームビルディング コミュニケーション
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◆お試しID配布中◆日経DUAL法人サービスNEW

「日経DUAL」は子育てに忙しい共働き夫婦(=デュアラー)に向けて、育児・介護と仕事の両立やマネー、住宅など、幅広い情報を提供しています。
※ただ今資料をダウンロードされた方に、有料会員向け記事の閲覧と検索機能をご利用いただけるデモIDをお配りしています。

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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 マネジメント ロジカルシンキング・課題解決 意識改革・活性化
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【日経DVD/研修用教材】タイムマネジメントで働き方改革NEW

《長時間労働を是正するための意識改革と実践のノウハウを学ぶ》
●社員一人ずつが仕事の効率を考え、手順や仕方を見直すための方法をお教えします。
●長時間労働に対する意識改革、無駄な残業を減らすためのノウハウを学べます。

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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 セクハラ・パワハラ対策 リスクマネジメント・情報管理 コンプライアンス
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【日経DVD/研修用教材】ハラスメント対策は「初期対応力」で決まる!NEW

《ハラスメント対策は組織のリスクマネジメントです》
●第一巻では、ハラスメント不祥事が発覚した時に、初期段階でリーダー・管理職、経営層がどのように対応すべきかドラマ演出で解説します。
●第二巻では、ハラスメントに巻き込まれない対応法・被害時の相談方法をお伝えします。

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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 意識改革・活性化 新入社員研修 コミュニケーション
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【日経DVD/研修用教材】コミュニケーション基本シリーズNEW

《ビジネスコミュニケーションをツールの使い方とマナーの両面で学ぶ》
●第一巻では、ビジネス電話対応の基本
●第二巻では、電話・メール・FAXなどのビジネスツールの使い分け方法
●第三巻では、社会人として必要最低限のマナーや心遣い
新入社員として学ぶべき基本スキルを詰め込んだコンテンツです。

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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 リスクマネジメント・情報管理 セクハラ・パワハラ対策 マネジメント
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【日経DVD/映像用教材】ハラスメントのない職場づくりNEW

《さまざまなハラスメントの芽が潜む「職場」を学び、ハラスメントを自分毎として捉える》
●パワハラ・セクハラ・マタハラ等の様々なハラスメントのケースドラマを視聴できます
●ドラマを視聴することで、どういった態度・言動がハラスメントに繋がるか、自分の行動を振り返るきっかけとなります

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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 コンプライアンス セクハラ・パワハラ対策 リスクマネジメント・情報管理
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【日経DVD/研修用教材】不正を許さない職場づくりNEW

《データ改ざん事件のドラマから、不正の3要素と防止のノウハウを学ぶ》
●不正が起こりやすい「過度のプレッシャー」「相談できない雰囲気」「同僚への無関心」といった職場環境をケースドラマで学ぶ
●組織の中にある不正の要素を発見・排除するために何をすべきか学ぶ事ができます

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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 マネジメント セクハラ・パワハラ対策 リスクマネジメント・情報管理
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【日経DVD/研修用教材】パワハラを防ぐアンガーマネジメントNEW

《パワハラの根源「怒り」を理解して、業務上必要である叱り方を学ぶ》
●怒りと上手に付き合い、感情を上手にコントロールするアンガーマネジメントの手法を学べます
●「怒り」の原因や仕組みを理解することで、パワハラにならない部下指導のノウハウ、部下のタイプ別指導法を解説します

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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 意識改革・活性化 ビジネスマナー リスクマネジメント・情報管理
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【日経DVD】研修用DVD総合カタログ2019年版NEW

【信頼度No.1の動画コンテンツ 日経DVD】
映像教材なら、プリント・メディアに比べて強いインパクトがあり、時間や場所を選ばす均一で高品質な研修を提供できるほか、特にドラマ形式の教材は現実的で誰にでもわかりやすい研修が行えます。
ぜひ、映像教材による効果的な研修をご検討ください。

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株式会社グローセンパートナー
サービス・製品資料 マネジメント 管理職研修 研修内製化
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【社内研修支援サービス】管理職向けマネジメント研修(組織マネジメント編)を内製化できます◆サンプルテキストはこちらからNEW

◆すぐに研修を実施できる研修キット:受講者用テキスト・講師用PowerPoint・講師用マニュアルがセット
◆経験の浅い講師も安心:講師用マニュアルにトークスクリプト、進め方が記載
◆豊富な研修コンテンツ:内定者・新入社員・若手社員・中堅社員・管理職・社内講師向けなど、約30研修を揃えています

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株式会社グローセンパートナー
サービス・製品資料 ビジネスマナー 研修教材 研修内製化
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【社内研修支援サービス】新入社員・中堅社員向け自分を守るメンタルヘルス研修(基礎知識・自己管理編)を内製化◆資料はこちらNEW

◆すぐに研修を実施できる研修キット:受講者用テキスト・講師用PowerPoint・講師用マニュアルがセット
◆経験の浅い講師も安心:講師用マニュアルにトークスクリプト、進め方が記載
◆豊富な研修コンテンツ:内定者・新入社員・若手社員・中堅社員・管理職・社内講師向けなど、約30研修を揃えています

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株式会社グローセンパートナー
サービス・製品資料 若手社員研修 コーチング・ファシリテーション 研修内製化
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【社内研修支援サービス】ティーチング&コーチング(後輩指導編)研修を内製化できます◆サンプルテキストはこちらからNEW

◆すぐに研修を実施できる研修キット:受講者用テキスト・講師用PowerPoint・講師用マニュアルがセット
◆経験の浅い講師も安心:講師用マニュアルにトークスクリプト、進め方が記載
◆豊富な研修コンテンツ:内定者・新入社員・若手社員・中堅社員・管理職・社内講師向けなど、約30研修を揃えています

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一般社団法人中部産業連盟 東京事業部
サービス・製品資料 管理職研修 中堅社員研修 経営者・経営幹部研修
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マネジメント行動の変革・浸透化プログラム~研修を研修で終わらせず行動として浸透させる~NEW

マネジメント行動を変えるためには、①自らの啓発点を知り(気づき)→②変わりたいと主体的に思い行動する(職場実践)→③その思いを継続させる(フォロー)ということが重要となります。何かをやらせるのではなく、自ら気づいて主体的に行動を変えて行くための動機を与え、その取り組みを継続させることが特徴です。

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