無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人と本気で向き合い、未来を切り拓く。株式会社ネオキャリア

カブシキガイシャネオキャリア

  • サービス・製品資料
  • 中途採用コンサルティング

オウンドメディア、SNS・Web広告活用のヒント

採用活動において、SNSやWeb広告の活用は今や欠かせないものとなっています。
しかし、「どんな内容を配信すれば効果的?」といった疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

本資料は、セミナーで多く寄せられた質問をQ&A形式で徹底解説する資料です。
貴社の採用活動を成功に導くヒントが満載です。

ダウンロード資料詳細

このような企業におすすめ!
・オウンドメディアリクルーティングやSNS・Web広告の活用を検討している
・何か新しい取り組みをしたいが、何からはじめて良いかがわからない

『目次』
● Facebook広告の閲覧が多いのはどの年代なのか
● 業界によって使うべきメディアは変わるのか
● 企業の『認知』から『応募、採用』に繋げていくための導線を引くコツ
● ペルソナ設計のコツ
● 転職サイトでの応募獲得に苦戦している場合は、次に何をおこなうべきか
● InstagramやFacebookなどのSNSを活用する際、どのような配信内容が良いのか
● LINEで友だち登録後のコミュニケーションにはどういったものが良いのか
● オウンドメディアのコンテンツはどのようなものが良いのか
● 中途採用にはじめてSNSを使用するものの、運用に多くの工数を割けない場合、
  どのSNSがオススメなのか
● LPと自社の採用サイトだとどちらの方が効果が高いのか

この会社のダウンロード資料