シンメトリー・ジャパン株式会社 お役立ちツール 育成戦略育成プログラム研修効果測定・評価 研修の満足度を上げる 正しい期待値の形成法 「満足度が高い研修を企画したい…」企業の人事部門で人材育成にたずさわる方ならば誰もが考えることでしょう。そのためにカリキュラムの設計や講師の選定など工夫をされているかとは思いますが、意外と見過ごされがちな分野が受講者の期待値の形成。「この研修で何が学べるか」を事前に明らかにするコツを共有します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
一般社団法人中部産業連盟 東京事業部 サービス・製品資料 管理職研修スキルアップ研修研修効果測定・評価 アセスメント(マネジメントトレーニング) B-1 『間違い・失敗・問題が、何度も繰り返される…』それは、せっかくの経験が、大量に放置されているからでは…? ビジネスにおいて重要なことは、PDCA 結果を常に質の良いものへ変換し『再現性』を上げることです。 体験学習・グループ演習を通じ、自身のマネジメント行動を体系的に振返ります この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
一般社団法人中部産業連盟 東京事業部 サービス・製品資料 育成プログラム管理職研修研修後の行動変容 行動浸透化 B-3 マネジメント行動改革・浸透プログラム この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加