ウェルリンク株式会社 サービス・製品資料 労使トラブル予防・対応メンタルヘルスケアメンタル不調者への対応 緊急事態が発生した際にはどうすればいい?過労死・精神障害・業務災害などに対応するために企業として導入するべきサービス 惨事ストレス対応(通称:CISM)とは、組織における緊急事態において深刻な心的ダメージを受けた従業員に対して、早期に心のケアを行い、職場の活動を通常のレベルまでスムーズに回復させることを言います。専門家とともに全面的なサポートをします。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社日経BPマーケティング サービス・製品資料 eラーニング・LMS労使トラブル予防・対応組織文化づくり 日経DVD/不正を許さない職場づくり 《オンライン版もご用意しています》 DVDディスク版と、研修用動画ストリーミングサービス【日経DVDオンライン】版をご用意しています。 ●不正が起こりやすい「過度のプレッシャー」「相談できない雰囲気」「同僚への無関心」といった職場環境をケースドラマで学ぶ ●組織の中にある不正の要素を発見・排除するために何をすべきか学ぶ事ができます この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
企業研修.com(ガイアモーレ株式会社) お役立ちツール ハラスメント防止・対応労使トラブル予防・対応メンタルヘルス・EAP ハラスメント相談対応のポイント ハラスメントは初動対応が大切です。ハラスメントの相談は、どのような流れで進むのか。相談開始場面と相談終了時のポイントをお伝えします この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社マネジメントサポート サービス・製品資料 スキルアップ研修労使トラブル予防・対応コミュニケーション施策 こんな研修がほしかった!「クレーム対応の全技術」その内容を公開いたします!! クレーム研修のパイオニア、古谷治子の最新書籍 「クレーム対応の全技術」の内容が凝縮された 「クレーム対応研修」決定版 クレーム対応の基本ステップから難易度の高いケースまで 研修でしっかりと学べば、もう安心です! この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加