無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

育成/研修|資料・書式文例一覧

4件中1~4件を表示
  • 1
ウェルリンク株式会社
  • サービス・製品資料
  • 労使トラブル予防・対応
  • メンタルヘルスケア
  • メンタル不調者への対応

緊急事態が発生した際にはどうすればいい?過労死・精神障害・業務災害などに対応するために企業として導入するべきサービス

惨事ストレス対応(通称:CISM)とは、組織における緊急事態において深刻な心的ダメージを受けた従業員に対して、早期に心のケアを行い、職場の活動を通常のレベルまでスムーズに回復させることを言います。専門家とともに全面的なサポートをします。

緊急事態が発生した際にはどうすればいい?過労死・精神障害・業務災害などに対応するために企業として導入するべきサービス
株式会社日経BPマーケティング
  • サービス・製品資料
  • eラーニング・LMS
  • 労使トラブル予防・対応
  • 組織文化づくり

日経DVD/不正を許さない職場づくり
《オンライン版もご用意しています》

DVDディスク版と、研修用動画ストリーミングサービス【日経DVDオンライン】版をご用意しています。
●不正が起こりやすい「過度のプレッシャー」「相談できない雰囲気」「同僚への無関心」といった職場環境をケースドラマで学ぶ
●組織の中にある不正の要素を発見・排除するために何をすべきか学ぶ事ができます

日経DVD/不正を許さない職場づくり
《オンライン版もご用意しています》
株式会社マネジメントサポート
  • サービス・製品資料
  • スキルアップ研修
  • 労使トラブル予防・対応
  • コミュニケーション施策

こんな研修がほしかった!「クレーム対応の全技術」その内容を公開いたします!!

クレーム研修のパイオニア、古谷治子の最新書籍
「クレーム対応の全技術」の内容が凝縮された
「クレーム対応研修」決定版

クレーム対応の基本ステップから難易度の高いケースまで
研修でしっかりと学べば、もう安心です!

こんな研修がほしかった!「クレーム対応の全技術」その内容を公開いたします!!
4件中1~4件を表示
  • 1

資料・書式文例をカテゴリから探す

資料タイプから探す

ビジネスに役立つ書式テンプレート、文例、文書のひな型はこちら

資料・書式文例をカテゴリから探す

テーマから探す