支払期日延期の承諾書
支払日の延期を依頼されたときに承諾の返信をするためのテンプレートです。
36.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
支払期日の延期依頼について、承諾する旨の文例です。
契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
取引先から自社に指定よりも多く振込があり、返金対応をしたときの通知書です。
取引先からの支払いが遅れているときに送る督促状の文例つきテンプレートです。
請求書の誤表記があった際に、取引先にお送りするお詫び状のテンプレートです。書類の不備が万が一あった際にお使いいただけます。
取引先に対する「資料送付の案内状」のサンプルです。例文としてパンフレットと試供品の送付文を記載しています。カタログなど自社の送付するものに合わせ、編集してご利用ください。
取引先に対する「商品未着の照会」の文例つきテンプレートです。ビジネス文書の書き方の参考にしてください。
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