資料送付のお願い(見本2)
他社に資料送付を依頼する際の文例です。
28.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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他社に資料送付を依頼する際の文例です。
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取引先に送付した請求書の金額に誤りがあったことをお詫びするための文例です。
複数の商品について資料を送付する場合の添え状です。
見積書の作成を依頼する文例です。表形式でまとめた依頼となります。
見積書の発行を依頼する文例です。手形による支払の旨を記載しています。
取引先から自社に指定よりも多く振込があり、返金対応をしたときの通知書です。
自社の誤りで振り込みにミスがあったことをお知らせし、返金を依頼するための文面です。
支払日の延期を依頼されたときに承諾の返信をするためのテンプレートです。
取引先に対し、領収書の発行・送付をお願いする文例つきのテンプレートです。ビジネス文書・メールの書き方の参考にしてください。
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【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。