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ニュース
人事サービス 人事労務・管理
掲載日:2016/01/13

アイル、人材派遣会社向けスタッフ管理クラウドシステムを提供開始
~労働者派遣法の改正やマイナンバー制度開始などに伴い煩雑化する業務の一元管理が、低価格なクラウドシステムで可能に~

株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)は、人材派遣会社向けスタッフ管理クラウドシステム「CROSS STAFF(クロススタッフ)」の提供を開始しました。スタッフ情報・派遣先情報やスタッフ向けマイページを、低価格なクラウドシステムで一元管理できます。労働者派遣法の改正やマイナンバー制度開始などに伴い煩雑化する、人材派遣会社における管理業務の効率化を支援します。

 

CROSS STAFF」特長
1.人材派遣業界に精通し、かつシステム開発の実績が豊富なアイルが開発しており、機能性・操作性ともに使いやすさを追究。
2.中小企業様にも導入しやすい、低価格なクラウドシステムで提供。
3.「スタッフ向けマイページ」からの情報発信で、スタッフとの密な関係構築が可能。
4.オプション機能により、法改正に伴い義務化されたストレスチェック、スキルチェックや、マイナンバー収集・管理・セキュリティ保管(今後対応予定)も可能。

 

主な機能
・スタッフ情報管理 [ スタッフの基本情報・対応履歴などの登録、スタッフ検索 ]
・派遣先情報管理 [ 派遣先の基本情報・対応履歴などの登録、派遣先ごとの稼働スタッフ検索 ]
・スタッフ向けマイページ [ スマートフォン・タブレットに最適化した、Web給与明細、 資料ダウンロード、スタッフへの情報発信、ストレスチェック・スキルチェック(オプション)など ]
・既存の基幹システムとの連携 [ 利用中の基幹システムと柔軟に連携 ]

 

料金
基本料金 : 30,000円/月
初期設定費用 : 無料

 

開発背景
アイルは、人材派遣会社と求職者のマッチングサイト「@ばる」の運営により、人材派遣会社様の求職者獲得を数多く支援してまいりました。また創業以来、業務管理システムの豊富な開発・提供実績があり、中堅・中小企業様の経営業務をトータルで支援しています。
現在、人材派遣業界は、労働者派遣法の改正やマイナンバー制度開始などに伴い、従来以上にスタッフ情報の徹底した管理やスタッフとの密な関係構築が必要となっています。そこでアイルは、人材派遣会社様の声をもとに、システム開発ノウハウを活用して、人材派遣会社様が必要とする管理を低価格な月額料金で利用できるクラウドサービスで可能にしました。

 

本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社アイル
担当: 広報企画 吉野(よしの)、菅原(すがわら)
TEL: 03-6367-5875  FAX:03-5408-1890
e-mail: info@ill.co.jp
東京本社: 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3

 

◆本リリースの詳細は、こちらをご覧ください。

(株式会社アイル http://www.ill.co.jp/ / 1月12日発表・同社プレスリリースより転載)

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