旭化成アミダス株式会社 サービス・製品資料 スキルアップ研修コミュニケーション施策DE&I 「多様性の理解と発信力向上セミナー」ご案内 目的は ●自分の感性・価値観を探求し、相手に伝えるための能力を磨く ●他人の価値観を想像し、受け入れる ことです ・美術館等を利用し、普段とは異なる空間での体験学習です。 ・絵画や彫刻などから、情報にとらわれない自らの感性を深掘りします。 ・ディスカッションを通じて互いの感性の違いを知ります この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社カイラボ お役立ちツール 若手社員研修管理職研修コミュニケーション施策 若手とのコミュニケーションのコツを学ぶ この資料は、最新の若手とのコミュニケーションのコツについて理解できます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社カイラボ お役立ちツール 新入社員研修若手社員研修コミュニケーション施策 ジェネレーションギャップ解消のためにやるべきこと この資料は、最新の新入社員受け入れ対策について理解できます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社NTT HumanEX サービス・製品資料 組織風土診断・サーベイコミュニケーション施策チーム内の関係性向上 心理的安全性醸成ツール「ココキビ」~心理的安全性から組織開発をめざす~紹介資料 昨今、組織において「心理的安全性」が注目されています。リモート下での上司部下、同僚同士のコミュニケーション不足、業務以外でのコミュニケーション不足による職場の不活性が課題と聞きます。ココキビは「心の機微力」を診断、マインド醸成とコミュニケーション行動を強化する診断ツール&eラーニングのご紹介資料です この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社Every お役立ちツール 管理職研修コミュニケーション施策1on1導入・実践 はじめての1on1進める上でのポイント【まるわかりガイド】 進捗支援マネジメントの手法として一般化しつつある「1on1」面談について、実施するうえでのポイントや進め方、具体的な質問例をまとめました。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加