派遣社員の管理台帳について

現在弊社では、本社管理部門スタッフや製品製造ライン作業員に派遣社員を使っております。

人事部門で直接管理することが難しく、派遣契約状況や人員管理ができていません。
(派遣社員の必要な各部門で派遣契約を結ぶため)

派遣契約に基づく給与等の支払いや、コンプライアンスの観点から、今後、契約状況が分かるもの(契約期間や、どこの部門にどれだけの人数がいるのか)を整備しようと考えております。

こういった場合、どのような点に留意して台帳の整備を行ったらよいか、ご回答をよろしくお願いいたします。

投稿日:2008/05/28 08:21 ID:QA-0012506

とけいさん
神奈川県/輸送機器・自動車(企業規模 1001~3000人)

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