システムKOH、新製品「派遣受入れ管理システムUKEIRE丸」発売開始
株式会社システムKOH(東京都港区、代表取締役社長:木脇高太郎)は、派遣社員を受入れている企業向けのクラウドサービス「UKEIRE丸」を2012年5月より発売開始いたします。「UKEIRE丸」は人材派遣会社向けクラウドサービス「派遣can」(2004年末リリース)をもとに開発されています。「UKEIRE丸」により派遣社員受入れ企業は勤怠管理、派遣先管理台帳等の作成、買掛金等のコスト管理を効率的に行うことができます。
◆主機能
・派遣社員による勤務時間入力
派遣社員は勤務時間をオンラインで入力することができペーパーレス化がはかれます。また、自動計算機能により計算ミスが防げます。
・指揮命令者による勤務時間承認
指揮命令者は勤務時間をオンラインで承認することができます。また、残業時間をシステム的に制限したり、目視によりチェックすることが可能です。
・派遣先管理台帳
勤怠管理の帳票には、契約データをもとに「派遣先」「派遣元」「社会保険加入状況」「従事した業務の種類」「苦情処理状況」が記載されます。それにより、法令書類の派遣先管理台帳としても利用できます。
・買掛金管理
取引先(派遣会社)別、派遣受入部署、派遣社員別の買掛金明細票が作成できます。
・派遣社員の稼動実績管理
派遣受入部署、取引先(派遣会社)、派遣社員別の稼動時間とコストを管理できます。
◆カスタマイズ
機能拡張、データ連携、他システムとの連携など幅広くカスタマイズに対応します。
◆費用
月額料金¥50,000から 初期費用¥100,000から
※金額は消費税別途。
※パッケージ販売にも応じます。
※詳細はお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
株式会社システムKOH
Tel:050-5538-2999 Fax:03-3445-9092
http://ukeire.hakencan.com
support@hakencan.com
〒106-0046 東京都港区元麻布2-2-7
担当 ミツクリ 又は キワキ
(株式会社システムKOH http://ukeire.hakencan.com/ /6月15日発表・同社プレスリリースより転載)