株式会社ABABA サービス・製品資料 採用計画・要件定義採用チャネル戦略新卒ダイレクトリクルーティング 内定承諾率を高める超効率採用術!〜学生に好かれる会社、嫌われる会社〜 ・就活生10,000人の声からわかる 「好かれる会社」の特徴 ・「就活生に好かれる会社」の特徴 ・「就活生に嫌われる会社」の共通点 ・内定承諾率を上げるための対策 ・ABABAなら高い内定承諾率を実現! この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社ハッカズーク サービス・製品資料 採用チャネル戦略中途ダイレクトリクルーティング人材ポートフォリオ設計 -質の高い母集団形成と採用活動改善へ-内定辞退者ネットワークサービス資料 採用市場は継続した売り手市場であり、複数内定から企業を選ぶ状態な中で、今後内定辞退対策は重要なテーマとなることが予測されます。 本資料では多くの法人顧客のアルムナイネットワークの構築と運営を支援してきたハッカズークだからこそ提供できる内定辞退者ネットワークの価値と特徴を事例とともにご紹介しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社ブイキューブ サービス・製品資料 採用チャネル戦略内定者フォロー・教育採用広報戦略 EventIn ご紹介資料 オンラインイベントシステムとして圧倒的な認知度を誇る『EventIn』。その強みや機能、事例をまとめた保存版です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社カケハシスカイ レポート・調査データ 採用チャネル戦略中途ナビサイト特化型求人サイト 【調査レポート】61.2%の求職者は〇〇がないと応募しない!?515名の転職者に聞いた、採用サイトに関する意識調査 一年以内に転職経験のある25歳~49歳までの515名に、転職活動時における採用サイト活用状況の実態調査を実施。 求人サイトの情報量に対する満足度や、企業ホームページ・採用サイトの転職活動時における閲覧タイミング、中途採用に特化した採用サイトの必要性、採用サイトに必要なコンテンツについてまとめました。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加