オフィス環境
オフィス環境とは?
従業員が働く場であるオフィスが、生産性向上の鍵の一つとして注目されています。多くの人がテレワークを経験している今、オフィスの在り方を問い直す企業が増えています。
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
従業員が働く場であるオフィスが、生産性向上の鍵の一つとして注目されています。多くの人がテレワークを経験している今、オフィスの在り方を問い直す企業が増えています。
新聞報道で、職場の熱中症対策が全企業で6月から義務化されたと知りました。厚生労働省のホームページから「労働安全衛生規則の一部を改正する省令の施行等について」という通知や、それに関連したパンフレット等...
下記のケースについて、問題はあるでしょうか?
1.研修時の課題としての書籍を個人負担で購入させること
研修前の事前課題、および研修当日の持参資料として、指定書籍を
各従業員の負担で購入するように...
弊社は複数のテナント(個々のテナントごとでは、常時30人以上の規模のテナントはありませんが、合計すれば、優に30人を超えます)を管理する会社です。
1 休養室については、従業員の人数により、労働安全衛...
会議室の利用に申請のプロセスを設ける場合に使用できるテンプレートです。
オフィスを移転し、新しい住所をお知らせするテンプレートです。
オフィスを移転する際には、チェックする項目が多くなります。抜けもれなく対応するために、本リストをご活用ください。