オフィス環境
オフィス環境とは?
従業員が働く場であるオフィスが、生産性向上の鍵の一つとして注目されています。多くの人がテレワークを経験している今、オフィスの在り方を問い直す企業が増えています。
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
従業員が働く場であるオフィスが、生産性向上の鍵の一つとして注目されています。多くの人がテレワークを経験している今、オフィスの在り方を問い直す企業が増えています。
いつもお世話になっております。
上司の男性社員(役職:主任)との人間関係により、適応障害の診断を受け、傷病手当金を受給しながら1年6ヶ月、休職をしていた女性社員の復職が決定したのですが、
まだ、年...
病院勤務の者です。
病院内に入っていただいている委託業者(物品管理)の部屋があるのですが、ここも巡視の対象になりますでしょうか??
委託業者のため、病院側が指摘したりすることは好ましくないのでしょうか...
当社の委託業者の社員が、当社の駐車場を利用しています。
その委託業者の社員が通勤中に、駐車場の中で木の枝に車をぶつけてしまったと連絡がありました。
当社が指定した駐車スペースに木の枝が覆いかぶさるよう...
会議室の利用に申請のプロセスを設ける場合に使用できるテンプレートです。
オフィスを移転し、新しい住所をお知らせするテンプレートです。
オフィスを移転する際には、チェックする項目が多くなります。抜けもれなく対応するために、本リストをご活用ください。