オフィス環境
オフィス環境とは?
従業員が働く場であるオフィスが、生産性向上の鍵の一つとして注目されています。多くの人がテレワークを経験している今、オフィスの在り方を問い直す企業が増えています。
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
従業員が働く場であるオフィスが、生産性向上の鍵の一つとして注目されています。多くの人がテレワークを経験している今、オフィスの在り方を問い直す企業が増えています。
平素は大変お世話になります。
早速ですが、一部の社員より管理職および外勤営業はモバイルパソコンを利用しているので自由に使用する事ができるが、内勤営業は社内でしかパソコンを使用する事ができないため不公平...
在宅勤務中や出社後の就業時間中に、
Teamsチャットで雑談を3ヶ月間ほど毎朝毎昼毎夕かつ長時間くり返しやってた部下がいました。
私がある時その方にログを見せてと指示し、
本人から見せて貰い判明しまし...
いつもお世話になっております。
安全衛生法第65条で定める作業環境測定を行うべき場所と測定の種類にて掲げられている「暑熱、寒冷または多湿の屋内作業場」(関連規則 安衛則607条)についてですが、例え...
会議室の利用に申請のプロセスを設ける場合に使用できるテンプレートです。
オフィスを移転し、新しい住所をお知らせするテンプレートです。
オフィスを移転する際には、チェックする項目が多くなります。抜けもれなく対応するために、本リストをご活用ください。