オフィス移転のお知らせ
オフィスを移転し、新しい住所をお知らせするテンプレートです。

30.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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採用要件や選考スケジュールを整理したり、応募者にわかりやすく企業の魅力を伝えたりするための書式・文例をまとめました。応募者、社内関係者とのコミュニケーションを円滑にし、採用担当者のコア業務を充実させる支援ツールが一括でダウンロードできます。
マネジャーの業務は多岐にわたり、必要な知識を集めるハードルは高いものです。そこで今回は、目標設定や計画立案、メンバーの育成や評価など、さまざまなマネジメント業務に必要な書式文例を紹介します。日常のマネジメント業務を効果的に進めるための書式文例を一括でダウンロードできます。
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
企業間でお中元を送付するときの添え状です。縦組みとなっています。
自社の社長が交代したときの挨拶状です。前社長が逝去した場合の文例となります。
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。同時に支店長に就任する社員を紹介しています。
他社従業員の栄転に際してお祝いを述べるための文面です。
社外向けの病気の「お見舞い状」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。