オフィス移転チェックリスト
オフィスを移転する際には、チェックする項目が多くなります。抜けもれなく対応するために、本リストをご活用ください。

49.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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オフィス内で、誰がどこに座っているかを把握するためのテンプレートです。
出張をする際に、その訪問先や交通手段、宿泊先をまとめる行程表です。
社内の会議の結果や、進行の改善点を記入するための振り返りシートです。
異動などで引継が必要になった際に、業務を整理し後任を割り振るための書類です。
研修を企画する際のテンプレートです。社員に自身で研修を企画してもらうときの必要要素を備えています。テーマは多岐にわたりますので、場面に応じて編集したたき台としてください。
経営理念(ミッション、ビジョン、バリュー)浸透を目指す際の研修プログラム例です。継続的な取り組みの一環として、研修を企画するときにご利用ください。
人事評価シートのテンプレートです。例として営業職の評価項目を掲載しています。人事考課・業務の評価にご利用ください。
応募者に提示する職務定義書(職務記述書、ジョブディスクリプション)のテンプレートです。項目例をつけていますので、自社に合わせて調整しご利用ください。